NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- 参戦してきました! [水樹奈々]

皆様、こんにちは!
いよいよ、ライブ当日です!!
テンションあがりまくりです!
!多めです!
今回は現地からのリアルタイム更新にも挑戦してみようと思います。Twitter(@hemi_73)も更新しますが、お暇でしたらこちらにもお付き合いくださいw

では、Tシャツを装備してさいたまスーパーアリーナへ向け出発!

チケットも忘れずに。(13:54)


さいたま新都心駅に着きました。
わかりづらいかもしれませんが、人!人!人!

みんなスーパーアリーナに向かってますw
まずは友人と合流しないと…
ちなみにパケ詰まりがひどく、久々にLTEを使ってます(15:55)

入場しました!


では楽しんできます!!(16:20)

終わったー!
すごい楽しかったです!あっという間の4時間弱でした。
普段とはまた一味違ったライブでしたが、やはりライブは楽しいですね♪
また、帰宅したら詳しく感想を書きたいと思いますw(20:29)

さてさて、ではきちんと感想を。
今回はフルオーケストラということで普段ライブでは聞けないような曲が結構ありました。中には知らない曲もw
もちろん、熱い曲もあったのですがアコースティックコーナーなどもあって非常に新鮮でした。
オーケストラ102人+コーラス77人+チェリーボーイズ(奈々さんのバックバンド)6人+指揮者:藤野さん+奈々さんの総勢187人がステージにあがるライブはあんまり無いのではないでしょうか。
指揮者の藤野さんも面白い人でしたし、 コーラスも迫力がありました。
ちなみに明日、1月21日は奈々さんの誕生日という事でケーキが出てきたり、みんなでハッピーバースデー歌ったりもしましたw
アンコールでは奈々さんによるアルパの弾き語りなんかもあったりして、すごかったです。

つまり何が言いたいかっていうと、すげー楽しかったってこと!
ちなみに夢中すぎてセットリスト忘れました…気になる人はググってください(ぇ

今回のライブもDVD・BD化が決定してますので少し先になってしまいますが興味のある方は是非!
フルオーケストラライブ第一弾のDVD・BDは好評発売中ですw

次のライブツアーが7月7日に愛媛武道館から始まることが決まりましたし、次もぜひ参加したいと思います!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

현금홀덤사이트

Prilično! Ovo je bio nevjerojatno prekrasan članak. Hvala vam puno na pružanju ovih podataka

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 현금홀덤사이트 (2023-04-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。