NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- に参戦してきます! [水樹奈々]

タイトルの通り水樹奈々さんのライブに行ってきます!
場所は我らが埼玉、さいたまスーパーアリーナです!!
テンション高めで、!多めでお送りします!
ライブ自体は今日と明日なのですが、僕が参戦するのは明日だけです(´・ω・`)

ライブ参戦は一昨年の東京ドーム以来ですので、約1年ぶりですね。うーん、つい最近のような気がしてたんですがわりと前でしたね。
今回のライブは普段と一味違いまして、なんとフルオーケストラライブでございます!演奏は神奈川フィルハーモニー管弦楽団です。
奈々さんの楽曲にはストリングを使ったものが多いので相性は抜群ですね!実はフルオケライブは第二弾なのですが前回は行けなかった為、非常に楽しみですo(^o^)o

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- supported by JOYSOUND Calbee ポテリッチ GOODS INFORMATION
公式サイト:グッズ一覧


グッズは前日物販で購入しましたので、明日は入場するだけ。楽チンですね。

ちなみに明日の装備は…

ライブTシャツ 白

青色ペンライト(前々回のライブグッズ)
オレンジペンライト(KING BLADE MAX S)
大閃光 赤×4
大閃光 ピンク×3
大閃光 白×2
です。
今まではウルトラオレンジ(UO)と呼ばれるサイリウムをポキポキ折っていたのですが、今回からLEDペンライトにしてみました。オレンジの残数にビクビクするライブとはおさらばですw
ちなみにこのKING BLADE MAX S、18日に発売したばっかりですw KING BLADE MAXの改良版ですが気になる方は調べてみてください。(既に一部では売り切れてるみたいですねw)

ちなみに明日はリアルタイム更新にも挑戦する予定なのでお楽しみにーw
うおー、今から楽しみだぜーー!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。