近況報告-買ったものとか色々- [その他]

ご無沙汰しております。最近忙しくてなかなかブログが書けていませんが、ちょこちょこと買い物はしております。
今回はいつものレビューより簡単に買ったものをご紹介したいと思います。

まずこちら。

SONY MDR-EX600です。インナーイヤーヘッドホンです。モニターヘッドホンと呼ばれるやつで、まあ"お高いやつ"と考えてもらえればw
詳細は公式ページをご覧いただくとして…
MDR-EX600 | ヘッドホン | ソニー
直径16mm新開発ドライバーユニットが広帯域再生、広ダイナミックレンジを実現。耳への安定性を高めるコード後ろがけスタイル

特徴的なのはこのフレキシブル・イヤー・ハンガー。

コードの一部が形状記憶素材になっていて耳に這わせることで装着感を高めるという仕組みです。少し特殊なため慣れは必要ですが、一度慣れてしまえば外れにくく非常に快適です。
ヘッドホンなので本来は音質のレビュー等をするべきなのでしょうが、時間の都合上カットしますw また別の機会にゆっくりと。

続いてこちら。

はい、Xperia AXです。docomo式型番ではSO-01Eとなります。実はこれがXperiaデビューだったりします。今まではiPhoneを使っていましたので。
11月16日発売なのですが、15日に急きょ購入が決まった次第ですw
家族がスマートフォンに変えるという事で「家族セット割」が適用可能なこと、近所のドコモショップでMNP現金2万円キャッシュバックをやっていたこと、16日入荷の在庫が予約可能だったこと、様々な条件がうまくはまったためiPhone4S(ソフトバンク)からのMNPとなりました。
Android自体は初めてではないので、そこまで戸惑っていませんがメインとして使うとなるとやはり慣れが必要ですね。
防水防塵・ワンセグ・赤外線・おさいふケータイなどガラケー機能満載のため、売れそうな予感がします。おそらくレビューもたくさん出てくることでしょう。root取得なり面白そうなネタがあればご紹介したいと思います。

続いてこちら。

ソニループこと(違、CycleEnergy CP-F1LSAVPMです。容量違いで2種類(3500mAと7000mA)あるのですが、こちらは3500mAとなります。10月13日発売のわりと新しい製品です。
詳細は再び公式さんに譲るとして…
CP-F1LSAVP | バッテリー | ソニー
アルミボディ採用の薄型デザインフラットタイプ

特徴はなんといってもその形状です。エネループのようなずんぐりとして筺体ではなく、フラットなアルミボディとなっています。アルミなのでこれからの冬場はひんやりですw

それからなんと、このバッテリーを充電しながら接続された機器へ給電も行う事ができます!バッテリーの充電でUSBアダプターが埋まってしまうという事態が解消されます。なかなかうれしい機能です。
こちらはなかなかの人気商品のようで、様々なソニーショップさんが熱いレビューをされてます。
ソニーが基本的に好き。:フラットデザインで、高容量7,000mAhのソニー製「USBポータブル電源」登場!
毎度おなじみ君国さん


いつも君国さんのブログをご紹介しておしまいなのですが、今回はもうひとつ。
待ってたよ!ソニーのUSBモバブー大本命「CP-F2LSAVP」レビューだっ! - 店長のつぶやき日記。。。
筋肉モバブーwww


コール徳島店さんのブログの筋肉モバブーが個人的には面白かったですw

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

스포츠토토

¡Un gran artículo con una excelente idea!Gracias por un artículo tan valioso. Realmente aprecio esta gran información.


https://www.sportstoto.link/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 스포츠토토 (2023-03-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。