水樹奈々「ROCKBOUND NEIGHBORS」買ってきました! [水樹奈々]

昨日の話にはなってしまいますが、水樹奈々さんの新アルバムROCKBOUND NEIGHBORSを購入してきました!

今回のアルバムは3種類ありまして、通常版・DVD付き初回限定版・BD付き初回限定版がリリースされております。購入したのはもちろんBD付き初回限定版です(`・ω・´)キリッ
ジャケットを見ると、やはり素敵ですなー(*´∀`*)
特典としてポストカードももらいました。最近の奈々さんの新譜にはおなじみになっています。

なお、通常版との違いとして
初回製造盤:スペシャルフォトブック・特製BOX・マンダリンデジパック仕様
初回特典:「平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」 完全収録LIVE Blu-ray Disc
「ROCKBOUND NEIGHBORS」PHOTO SHOOTING
があります。

ではでは開封。

初回限定版にはスペシャルフォトブック(左)が付属しております。中身はお見せできないのですが、要するにミニ写真集です。う~ん、(・∀・)イイネ!!

CD自体は濃い目のオレンジです。

オレンジというのは新鮮ですね。爽やかな感じがします。

曲目はこのようになっております。

1. アヴァロンの王冠
2. Naked Soldier
3. Get my drift?
4. Lovely Fruit
5. ダーリンプラスティック
6. BRIGHT STREAM
7. 星屑シンフォニー
8. LINKAGE
9. STAR ROAD
10. Synchrogazer -Aufwachen Form-
11. Crescent Child
12. 奇跡のメロディア
13. METRO BAROQUE
14. Happy☆Go-Round!
15. Sacred Force -Extended Mix-
16. 約束
全16曲中12曲(アレンジ除く)が新譜となっています!
早速今朝からヘビーローテーションしてますが、熱い曲が多いです!!テンションあがりますねー。
個人的おすすめは15. Sacred Force -Extended Mix-ですね。28thシングルBRIGHT STREAMに収録されていたSacred Forceのアレンジ版です。もともと、魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A'sの挿入歌だったのですが、劇中ではコマの都合上少し長めにアレンジされたものが使われていました。アレンジ版がかっこよくて気に入っていたのですが、シングルカットは通常版で少しがっかりしたものです。しかし、このアルバムでまさかの収録!スタッフさん、わかってるな!と(笑) 歌詞自体が増えてるとかではないのですが、前奏や間奏の増えた部分がとてもかっこいいのです。この曲は思わぬ収穫でしたw

ちなみに、両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”プレミア抽選シリアルナンバーが封入されております。

前回、前々回とかなりのプレミアチケットだったそうなので、当選は難しいかもしれませんが応募しておきました。

音楽を他人にすすめるのって難しいのですが、まずは視聴だけでも!
ソニーの音楽ストアであるmoraで視聴もできますし。
http://mora.jp/package/43000014/KICS-91847/?fmid=ANMMAINV01
ちなみに、moraのアニメタブを開くとROCKBOUND NEIGHBORSの広告が最初に出てきます。
いやー、中の人わかってるww

視聴していただいて、(あわよくば買っていただいて)少しでも水樹奈々さんに興味を持っていただければ幸いですw


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。