SONY「Xperia Z SO-02E」レビュー [SONY]

結局買ってしまいましたよ、ええ。
あんだけdisってたのにとか言わない。AXがゴm(ry すぎて…。サイズとかは気に入っていたんだですが、どうも動作が不安定で…。

というわけで、Xperia Z SO-02Eですw 今回はじめて白ロム(docomoと契約なしの端末)で買ってみました。
ブロガーミーティングの記事で散々書いてるのでさっくり行きたいと思います。

サイズは5インチだけあってやはりでかい。これはもう覚悟してたのでしょうがないです。慣れですかね。画面上まで指が届かないとか言ってましたが、意外と何とかなるもんですよ(ぉ


色はBlackにしました。てっきりサイドも真っ黒かと思ったら青っぽいんですね。これはうれしい誤算。いかにブロガーミーティングで手を抜いていたかがよくわかる。

動作にも不満はないですし、いまのところは満足してますw かなり売れてるみたいで、電車の中で見かけることも多くなりました。

ちなみにレザーケースも買ってみました。

ソニーが基本的に好き。:ついに完成![kunkoku別注] ハンドメイドレザーケースfor XPERIA Z!!
黒に赤ステッチを買ってみました



レザー!


赤というよりピンクっぽいような…個人的にはもう少し赤くてもok


入れてみる。


ストラップをつけた状態だと必然的に忌々しきdocomo Xiロゴではなく、SONYロゴが見える形に。

傷を気にしてバンパーをつける人も多いようですが、それだとどうしても一回り大きくなってしまうので個人的にはNG。
これ以上大きくしたくないけど、かっこよく保護したい人はおすすめです。

結局のところ動作が安定してることが一番です。その点、Xperia Zは頻繁にアップデートもされてますし安心できるのではないでしょうか。
2年…使うかはわかりませんがしばらくは使えそうですww



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://thedropshippingnomad.com/" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://www.legumassociates.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-10-29 09:39) 

안전놀이터

¡Saludos! ¡Tu blog es muy interesante! Por favor, consulte mi sitio web, tengo una recomendación para usted...


https://www.totosafeguide.com
by 안전놀이터 (2021-10-11 12:05) 

스포츠토토

Dieser Artikel ist ein attraktiver Reichtum an nützlichen Informationen, die interessant und gut geschrieben ist. Ich lobe Ihre harte Arbeit an diesem Punkt und danke Ihnen für diese Informationen. Ich weiß es sehr gut, dass, wenn jemand Ihren Blog besucht, dann wird er / sie sicherlich wieder auf ihn.

https://www.sportstoto.link/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 스포츠토토 (2023-03-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。